August 24, 2012

Hakodate!!!

ども、TETSUっス。
最近は出張でちょくちょく函館に行ってます。
行き過ぎて何だか大門のビジネスホテルが第二の自宅に思えちゃったりしてw
それにしても函館は食べる物が旨くって良いね。
ついつい欲張っていろいろと食べマクっちゃってヤバい感じ。
長い間居たら確実に肥えちゃうね。
そんなんで、食べたら消費しなきゃって事で夜は函館のFIXED&BMXライダー達とエンジョイライドしてました。
そんで、FIXEDライダーのケータに写真撮影してもらったっス。





ケータは動画撮影も良い感じだけど写真もカッコ良いの撮るね。
やっぱ構図とかにセンスを感じる。
もっと絵になる被写体を目指して精進しよう。

No comments: