June 4, 2011

Hakodate

3泊4日で函館出張に行って来ました。
函館と言えばオレの中では食の街。
本当に旨いモノが沢山あるからね。
まず、初日の晩飯は最近 CM で気になってた『 らーめん炙 』にて、炙醤油を大盛で。


けっこうコッテリしてて旨かった~。
厚さ 1㎝ くらいある炙ったチャーシューが絶品だったっス。
で、2日目は昼飯に『 インドカレー元祖小いけ 』にて大カツカレーを。



相変わらずスパイシーで旨かったっス。
で、晩飯は森町まで足を延ばして『 レストラン・ケルン 』にてチーズハンバーグ。
お手頃な価格でボリュームもあって大満足!


次の日の昼飯は前日の晩飯にハンバーグを食べたばかりだというのに、『 ラッキーピエロ 』でハンバーガーを喰っちゃったっス。
だって、函館じゃないと食べられないからね。
しかも、欲張ってラッキーチーズとテリヤキをオーダー。



ここのハンバーガーはデカいから、2個も喰ったら腹がいっぱいっスね。
で、晩飯は函館 Crew と一緒に行った『 札幌ラーメン エビス軒 』にて塩ラーメンを。
札幌から函館に来たのに札幌ラーメンて・・・
なんて思ったけど、なかなか旨かったね。
ちなみに写真は撮らなかったっス。
そんで今日札幌に帰って来たんだけど、帰りに『 ハセガワストア 』でやきとり弁当ジャンボを購入。


コレ好きなんスよね。
初めてハセストに行った時は、コンビニなのに店内で焼き鳥を焼いてる光景が衝撃的でしたね。
こうやって振り返って見ると、すごい食生活だったな。
確実に肥えたかも。
そうそう、昨日は函館 Crew とライドしたんだけど、撮った写真はたったの2枚。

sib の bb17 charmer


グリーンベルト


ま、写真を撮るのを忘れるくらいエンジョイしたってこと。
いつものことっス。
それにしても、結構な人数集まってましたね。
グリーンベルトとシーポートで乗ったんだけど、かなり楽しめたっス。
特にシーポートはすげー広いし、ステア有りウォール有りで最高だったね。
次に行く時は BMX で攻めてみたいな。
今回一緒に乗った人達は全員初対面。
でも、同じ趣味を持つ人間だからすぐに打ち解けられた。
やっぱチャリって最高だね!
函館 Crew のみんな、一緒に乗ってくれてサンクス!
めっちゃ楽しかったっス。
今度また遊んで下さーい!

2 comments:

エリーナ said...

テツさん、、、この高カロリー出張でよく太らなかったですねwww あー、いいなー。私も函館遊びに行きたい。

TETSU said...

>エリーナ

おっ、初コメント!

正直、家に帰って体重計に乗るまではかなりヤバいと思ってたんだけどね。
たぶん、チャリ乗って消費してたんだわ。

オレも遊びで函館行きたいよ。
明日もまた仕事で函館。
でも、チャリは乗る!