May 10, 2011

Anti peg



Matt Spencer からの New edit
Corey "Pissy" San Agustinってライダーなんスけど、上手いね。
ペグが無くってもここまでできるんだな。
オレもアンチペグ派だからこの動画はかなり参考になる。
最後のオチはちょっと笑っちゃうけどね。
でも、自分がなったら笑えないな・・・
そうそう、今日は仕事の合間に軽く FIXED 乗ったんスけど、ついにバニー 360°メイクったっス。
ま、正直に言うと回転はちょっと足りなかったんスけど、コツがわかったんでそのうちモノにできる感じかな。
BMX と比べるとかなり筋力を使うね。
これはエクササイズに良い感じだな。
そういえば、BLKMRKT の 26 インチフレームの試作品ができたようっスね。

BLKMRKT Street Fiend Flat Red Small
BLKMRKT Street Fiend Flat Red Small
画像は TKC Productions より転載

BB ハイトも極端に高くないし、なかなか良さげな感じだね。
スローピングがキツいのがちょっと気になるけど。
詳しいジオメトリーはまだわからないけど、噂では MID BB になるらしい。
NSF がユーロ BB でちょっとガッカリだったから、これは良いかもね。
次に乗りたいフレームの候補がまた1つ増えたな。

2 comments:

さわっち said...

綺麗な色ですね!
この色だけでもかなり惹かれるものがあります。

BBはMIDになるんですね。
blkmrktなのでストリートMTBっぽさもありますが、何よりもこのボリュームのタイヤが違和感無く履けてしまう辺りが凄いですね。

TETSU said...

>さわっち

確かにさわっちが好きそうな色だよね。

リアに太いタイヤ履けるのが良い。
オレも次はリアに1.95以上履きたいね。