December 18, 2010

Influence

ども、オレっス。
まだ風邪が完治してません。
そんなんで、今日は Kak ちゃんから EDIAS で乗ろうってお誘いがあったんだど、泣く泣く断念したっス。
昨日の CMJ が悪かったのかな?
あそこすげー寒いから悪化したのかもね。
で、暇つぶしにパソコンで BMX の動画を見まくってたら、また Josh Eilken の動画を発見。

josh eilken ohio trip from josh eilken on Vimeo.

Josh Eilken TatTour section part 9 from TatTour on Vimeo.

やっぱカッケーよ。
てなことで、またまた My bike をフリコ&ノーペグ仕様にしてみたっス。
本当にオレって影響されやすいよなぁ。
ま、ちょうど最近ペグにちょっと飽きて来てたところだったしね。
しばらくはまたフェイキーライディングを楽しむかね。

No comments: