December 29, 2010

乗り納め

ども、オレっス。
行って来ました EDIAS skatepark!
メンバーはマルちゃんとキョーシューと何故かインラインで来てたツバサ。
マルちゃんは本当に何処のパークでもどんな大きさのクウォーターでも関係なく飛べるんだね。
あの開いたクウォーターであんなに飛べるなんてね。
かなりイケイケで乗ってたよな。
540°もやってたし、テールウィップとかバースピン50/50なんかも余裕でメイク。
あと、トランスファーがエグかったな。
本当にすげーよ、あの男は。
キョーシューも果敢に攻めてたね。
何度もヤラれながらもウォールライドに挑戦したり、ペグ付いてないのに何故かモヒカンでスミス掛けようとして前ゴケしたり。
あと、ツバサもキョーシューのチャリ借りてちょっと乗ってたけど、けっこう成長してたな。
50/50 とか FJ とか、リップ技もできるようになってたね。
そんな感じでガンガン乗るヤツ等と一緒だったんで、オレもテンション上がってノリノリでライドできたっス。
お陰でフェイキー 540°がかなり良い感じだったね。
今日で今年の乗り納めとなったんだけど、大きな怪我も無く楽しめた1年で良かったな。
来年もまたガンガン楽しむぞー!
そういえば今日もカメラを持って行ってたんだけど、写真も動画も撮れなかったっス。
そんだけ乗るのに夢中だったってこと。
ま、いつもの事だけどね。
そんなワケでテキストのみの投稿っスけど何か?
そうそう、ここでお知らせっス。
山口県で乗ってる pan2 君のブログを新たにリンクに追加しました。
バニーテールウィップもやっちゃうイケイケなライダーっス。
あと、チャリがエロカッコ良い!
チェケラッチョ!
  ↓
Y.U.L

No comments: