April 13, 2010

Spring

いや~、春っスねぇ。
やっぱこの時期って新しいパーツとか欲しくなったりするもんだね。
チャリンコ乗りにとっては正に物欲の春。
ワダっちはフレームを新調したし、イッケーはクランクを購入。
オレも何か買っちゃおうかな?
まぁ、現状で特に不満も無いんで買うとしても消耗品くらいだね。
そうそう、今日は久しぶりに CMJ で乗って来たっス。
でも、やっぱ手が痛くってエアーターンすらきつかった。
ランプはまだ無理な感じだね。
本当に早く治らないかな?
骨に異常が無いのにこんなに治らないなんて、たぶん筋をやっちまったんだろうね。
う~ん、やっかいだな・・・

今日の我が家の晩御飯はパンの器に入ったグラタンで、その名も『 パン de グラタン 』

パンdeグラタン

もちろん、パンも嫁の手作りっス。
そして、デザートは『 スイートポテトのバニラアイス添え 』

スイートポテトのバニラアイス添え

どっちも美味かった~!
全く料理のできないオレは食べるの専門。
だから料理のできる人って尊敬しちゃうな。
本当は男も料理できた方が良いんだけどね。
そのうちやってみるかな?

No comments: