August 31, 2009

TRINITY

ども、TETSUっス。
昨日は ワダっち とヒデと3人でモエレでライド。
やっぱ TRINITY フレーム最高っス。
マニュアルがめっちゃやり易い。
フロントも上げやすいし安定感もあるんで、マニュアルで段差を降りるのも上るのもどっちも楽勝。
本当にオレにぴったりのジオメトリーなんだな。
形もオレ好みだしね。
あとは長持ちさえしてくれれば、文句のつけようのない最高のフレームだ。
そんな感じで昨日はマニュアル180°も何回かメイクれたっス。
だいぶ身体の使い方がわかってきた感じ。
あとは数をこなしてモノにするだけだ。
これで今シーズンの目標がまた1つ達成できるな。

そうそう、今週の日曜日は栗沢スケートパークでサイバー企画の JAM が開催される。
もちろんオレも参加するつもりっス。
詳細についてはまだわかんないけど、とにかく JAM をやるらしい。
参加できるライダーはみんなで盛り上がろう!

No comments: