August 17, 2009

らしい

ども、TETSUっス。
土曜日は神奈川から帰省で札幌に帰って来てた syo とモエレでライド。
相変わらず奴のバイクは気合が入っているって言うか、傷だらけ&自家塗装で汚なかった。
トップチューブなんてメッコリ凹んでたし。
そんで車もこれまた傷だらけ&自家塗装で汚い。
ジムニーなんでクロカン遊びで横転したり水没したりしたようだけどね。
まあ、バイクも車も綺麗だったら syo らしくないからね。
て言うか、汚い方が断然 syo らしい!
久しぶりに一緒に乗ったけど、フィーブルto180°アウトなんかをアッサリとメイクったりして、けっこう成長してたな。
オレも触発されてペダルフィーブルから180°アウトに挑戦してみたら、何回か回れて自分でもびっくりしたっス。
でも、まだグラインドが止まってからしかできないんで、フェイキーに繋げられなくってメイクならず。
雰囲気は掴んだんでそのうちできるようになりそうだ。
あと、最近練習中のマニュアルto180°なんスけど、180°回るとこまではだいぶできるようになったっス。
でも、これも回った後にフェイキーに繋げられなくってメイクならず。
スピードが遅いのか回転が足りないのか良くわからないけど、とにかくフェイキーに繋がんないっス。
明日でも動画を撮って見て研究するかな。

2 comments:

ya said...

僕もそうなんですけど、回った後の着地でペダル踏み込んじゃってないですか?

TETSU said...

言われてみるとそうっスね。
だからフェイキーで進まないんだ。
今日もマニュアル180°練習したけど、思い返せばペダル踏み込んじゃってた感じっスね。
的確なアドバイス、サンクスです!