May 26, 2009

載ったど~!

ども。
今日は千歳の某公園でライド。
久しぶりにバンクでバースピンtoフェイキーにチャレンジ。
意外にも3回目のトライで難なくメイク。
そんで調子にのってバースピンエアーターンをやってみたら、膝にバーがクリーンヒット!
かなり悶えたっス。
オレはプロテクター着けない派なんで、こんな風にときどき膝をぶつけて悶えることがある。
どうしてもプロテクターって好きになれなくって・・・
サルプロテクター持ってるんだけど、蒸れるのが嫌で着ける気がしない。
本当はちゃんと着けた方が良いのはわかってるんだけどね。
まぁ、ときどき膝を打って悶えるのも良いかな?
痛キモチーっていうか・・・
はい、完全なるドMっス。

そうそう、z.e.n distribution のバイクチェックにオレのバイクが載ったっス。

ここからジャンプ

z.e.n の YOSSY 氏が Wheelies の拡ちゃんを経由して推薦してくれた。
オレのバイクが全国デビューしたみたいで何気に嬉しいね。
ありがとう、YOSSY!

あと、この前モノにしたロックンロールなんだけど、ワダっちがブログに動画を UP してるんで、本当にできたの?って疑惑を持ってる人はぜひ確認してみてね。
ではでは。

3 comments:

Unknown said...

見ました。いいですね~!
ロックンロールは180アウト難しそう。俺ならそのまま降りちゃいますねw

shy WADA said...

メジャーデビューおめでとうございますw

僕何か違う技憶えますわw

TETSU said...

>イッケー

この技は気合だけだね。
やってしまえばどうってことないよ。
ただ、オレにはこのサイズのクォーターが限界かも。
間違ってもCMJではやる気がしない。
マルちゃんは昔やってたけど・・・


>ワダっち

動画載せてくれてサンクス。
自分で思ってた以上に良い感じでメイクってたんでうれしいよ。

「僕何か違う技憶えますわw」
なんて言わずにトライしてみて!
フェイキーでステアをドロップオフするよりも断然イージーなハズだから。