May 5, 2009

セッション

ども。
昨日は帯広のストリートライダー『 イッケー 』を迎えてみんなでライドしようという企画でモエレ沼公園でセッション。
13時の集合だったんだけど、イッケーから「 思いのほか早く札幌に着いた 」とのメールをもらい、一緒にサムズバイク内のスープカレー屋『 スープカリー MOON 36 』にて腹ごしらえすることに。
今回はベーコンの辛さ7番をオーダー。


前は辛さが5番までしかなくってちょっともの足りないなぁって思ってたけど、久しぶりに来たら7番まで増えてたっス。
けっこう満足できる辛さで旨かった~。
そんで喰い終わってモエレに向かったんだけど、何とだいぶ手前から渋滞してるではないか!
やっとのことで駐車場に辿り着いたと思ったら車がびっしり。
あの広い駐車場が満車って、どんだけ~!
んでもって、すげー人、人、人。
誰だ?こんなところで乗ろうなんて企画したのは!
オレか!
読みが甘かった。
そりゃGWだもんな、当たり前だよ。
すげー乗りずらかったっス。
でも、そんな中集まったのはゲストライダーのイッケーとローカルのワダっち,けーすけ,イブキ,ユーヤと名前聞かなかったけど YOUNG な彼(ワダっちかイッケーのブログ観たらわかるだろうと思って油断してたけど、どっちにも書いてなかった。)とオレの7人。
やっぱ大勢で乗るのって良いね。
自然とテンションが上がる。
おかげで腰痛がヤバかったけど、そこそこ乗れたかな。
ライドの内容はって言うと、とにかく若い世代の3人が元気良かった。
多少転んだり出血してもめげずにライド。
それに動きが良い。
柔軟って言うかね。
若いって良いね。
ワダっちはブルース・クリスマンばりにステアからフェイキーtoホップ戻りを決めていた。
フェイキー上手すぎだ。
イッケーは慣れないセクションに戸惑いながらも頑張って攻めてた。
そんで最後のレールでまさかの足首グリッチョをメイク。
お大事に。
けーすけはやる気ナッシングで日向ぼっこを満喫。
でも最後に見せたバニー360°はメイクはしなかったけど、フロントよりリアが上がった状態で回ってカッコ良かった。
そんで、オレは腰痛に苦しみながらもバニーバースピンを何回も決めたり直壁もメイクれて案外調子良かったっス。
それにしても、やっぱ大勢で乗るのってめっちゃ楽しいっスねぇ。
またみんなで乗りたいな。
今度はもっと空いてるときにね。

3 comments:

shy WADA said...

昨日はお疲れでした。

>どっちにも書いてなかった。
180°熱血指導されてたから
てっきり聞いているもんだと…w

>最後に見せたバニー360°
あれ、いい感じで回ってましたねw

>またみんなで乗りたいな。
ですね。
ダート以外でお願いしますw

Unknown said...

お疲れ様です!ホントに楽しい一日でした!疲れや痛みもチャラになるくらいw

>どっちにも書いてなかった。
俺TETSUさんのブログ見たらわかるもんだと思ってましたw

TETSU said...

結局大人ってダメだね~。
ついつい人をあてにしたりして。
今度からちゃんと名前を聞こう。
反省・・・

>ワダっち

オレもダート以外を希望。


>イッケー

足首たいした事無かったみたいで良かったね。