March 25, 2009

憧れ

昔から1度は乗ってみたいと思ってたバイクメーカー Bulldog Bikes のNEWフレームっス。
                           ↓



角パイプで構成されたリア三角が特徴的。
コケてバイクが足に絡んだら、ちょっと痛そうっスね。
でも、めっちゃカッコ良い!
ま、好き嫌いは分かれると思うけど・・・
本当に憧れのバイクメーカーっスね。
どっか日本のディーラーで取扱いしてくれないかな。

今日はこの前艶消しブラックに塗装したフォークとハンドルバーをバイクに組んだ。
ついでにグリップを買ってあった wethepeople の RHOMBUS GRIP に変更。
とりあえず、艶消し良い感じっス。
ちょっと渋めの印象になったかな。
バイクも組み上がったし、明日は HOT BOWL でライドしようっと。

4 comments:

Unknown said...

俺の持ってるMONGOOSEのストリート用MTBも
バックは角パイプです。

確かに、痛いと思います。上からチャリ降って来た時なんてもう…

てかエンド小さすぎませんかw

TETSU said...

オレの持ってるフルサスのMTBもリアが角パイプだったな。

最近のフレームは本当にエンド小さいよね。
だいたいハブガードははみ出しちゃうもんな。

KAK said...

補強の×のプレート
エンドの下側
わやですね!

TETSU said...

本当に昔じゃ考えられないような形になって来たね。