March 18, 2009

遭遇

ども、TETSUっス。
昨日は仕事帰りに HOT BOWL へ。
到着して準備してると見慣れた車がやって来た。
何とマルちゃんだ。
普段CMJでも滅多に会わないのに、こんな所でばったり会うなんてね。
マルちゃんも結構に来てるらしいけど、今まで一度も遭遇したことがなかったな。
サブボックスのウォールにタイヤ痕が付いてたんで、マルちゃんが来てウォールライドかましてるのはわかってたけどね。
いつもはBMX一人っきりでちょっと寂しかったりしてたけど、今回はマルちゃんとセッションできてめっちゃ楽しかった。
テンション上がってオレいつもより頑張れたかな。
それにしてもマルちゃんは上手すぎ。
エアーがめっちゃ高い!
プラットフォームに立ってるオレの目線くらいまで上がってたもんな。
どうやったらあんなに飛べるの?
あと、テールウィップや540°なんかも簡単にやっちゃってたし、コーナーのところでも綺麗なエアーを決めていた。
やっぱり彼は別格だね。
北海道の秘密兵器だ。
よーく考えたら、こんなに凄いライダーが身近に居て一緒にライドできるなんて、すげー勉強になるよな。
でも、次元が違いすぎて正直あまり参考になんないかも。
ま、何にせよ、すげー楽しかったし刺激になったのは間違いないけどね。
マルちゃん、またセッションできるのを楽しみにしてるよ。

そうそう、ここでBMXライダーに朗報。
と言うのも、HOT BOWL の料金体系が変わってたっス。
今まではBMXは SK8 やインラインよりも1時間当たりの料金が¥100 高かったけど、同じ料金に値下げしたとのことだ。
代表の YUSUKE に感謝!
これでまた行く回数が増えそうっス。
BMXライダーはどんどん乗りに行きましょう。

No comments: