February 15, 2009

LEGON

ども、オレっス。
今日は自宅から一番近い場所にあるスープカレー屋、Spicy Soup Curry LEGON でランチ。
この店は嫁がお気に入りで良く行ってたらしいが、オレは今日が初めて。
期待に胸を膨らませつつ、嫁の勧めるハンバーグカレーを辛さ5番でオーダー。


具材のボリュームがたっぷりでなかなか良い感じ。
そしてライスはオレの好きなサフランライス。


この店も5番以降の辛さ UP が別料金になっていたのがちょっと残念だったけど、そんなの忘れちゃうくらい旨かったっス。
スープはサラサラ系で香辛料の風味が際立っていて美味。
ハンバーグも旨いし、豆腐が入ってるのが新鮮!
カレーに豆腐って結構合うんっスね。
オレもすっかり気に入ってしまったっス。
あと、トッピングでとろとろ卵ってのがあって、嫁曰くかなり旨いらしいんで今度はそいつを試してみたいな。
そう言えば、オレ昨日もスープカレー食べたんだっけ!
2日連ちゃんスープカレーって、どんだけ~!
って古!(笑)

No comments: