April 14, 2015

1day clip April 14,2015



ども、TETSUっス。
今日の札幌は天気が良くて暖かかったですね。
やっと春が来たって感じっスね。
そんなんで、手首が痛かったんだけどテーピングで固定してライドして来ました。
でも、風がけっこう強くって乗りずらかったっス。
かれこれ2週間くらい前から手首の痛みに苦しんでたんだけど、ネットで調べたらTFCC損傷(三角線維軟骨複合体損傷)という状態らしい。
テーピングやサポーターで固定して安静にしてれば自然に治るらしいけど、オレみたいに我慢できずにライドしちゃうタイプの人間は長引くだろうね。
今回は久しぶりににセルフ動画を撮ってみました。
43歳のおっさんの自己満動画っスけど、良かったら観てやってくださいまし。


No comments: