May 5, 2014

New Wheel

今日は注文していたブツが入荷したとの連絡をもらい、Wheeliesに取りに行って来ました。

New Wheel-1

FEDERALのFree Coaster Hub V3とPROPER Micro Light RimとCN SpokeとMXアルミニップルっス。
最近またフリコが楽しくって南海BAMBOOで組んだホイールを付けてライドしてたんだけど、ペダルグラインド時にシャフトとかナットが引っ掛かるのが気に入らなくってね。
それで、フィメールタイプのフリコが欲しくなってハブを新調することにしました。
あと、レフトドライブにもしたかったし。
せっかく新しいハブなんで、リムも新しいので組んでやろうと思って奮発しちゃいました。
ちなみにPROPERのリムを買うのはこれで4本目。
重量と強度のバランスが取れていて、アルマイトも美しい。
お気に入りのリムっスね。
さっそく3クロスのイタリアン組みで組んで、インストール。

New Wheel-2

やっぱフィメールタイプは見た目もスッキリしていて良いね。
よーし、これでフェイキーライディングを楽しむよー!

No comments: