March 3, 2014

OIL SLICK

BURNS STEM&VENT SPROCKET

eclatのBURNS STEMとVENT SPROCKETっス。
去年の10月くらいに注文してたんスけど、やっと入荷したとの事で今日Wheeliesに取りに行って来ました。
このOIL SLICKっていうカラー、マジでカッコ良くない?
はい、完全に一目惚れしちゃったっス。
見る角度や光の当たり方によってゴールドにもパープルにもブルーにもグリーンにも見える。
ほんと、エロいカラーだよね。
でも、ステムもスプロケもカラーだけじゃなく性能面も気に入ってチョイスしました。
BURNS STEMはトップロードタイプで突き出し長が50㎜と、オレが理想とする形。
あと、バーのクランプ部が一体になっていて逆付けでも使えるのが良い。
あのSean Burnsのシグネイチャーってな事で強度も折り紙付きだしね。
そしてVENT SPROCKETは厚さ8㎜と肉厚ながらも内側が中空構造になっていて軽量に仕上がってる。
3本スポークタイプのデザインもすっきりしていて好きだね。
ちなみに最近お気に入りの27Tをチョイス。
もちろん、速攻でインストール。

ステム・スプロケ

うん、めっちゃ良い感じ。
アガるわ~!
これでまたモチベーションアップだな。
ガンガン乗るよー!

No comments: