October 15, 2013

肩鎖関節脱臼

ども、TETSUっス。
Twitterで既にご存知の方も居るかと思いますが、先週の金曜日にBMXでコケて左肩の肩鎖関節を脱臼してしまいました。
テールタップの着地でフロントタイヤが滑って左肩からボトムに着地をメイクしたっス。
すぐに仲間が夜間当番病院のいとう整形外科に連れて行ってくれて診断を受けた結果、靭帯が切れちゃってるⅡ度の状態でした。
実は7年前に右肩も同じ怪我ヤってんスよね。
あの時は他に肋骨3本も骨折したんだけど、やっぱ骨よりも靭帯の再生の方が時間がかかりましたね。
確か完治に3ヶ月くらいかかったもんな。
また3ヶ月もBMX乗れないなんてホントに辛いね。
という訳で、しばらくの間はライディングはお預け。
20日の 『 RELEVANT 』すげー楽しみにしてたのに・・・
それにしても、今回の事で改めて仲間って有難いなって思ったっス。
自力でbowlから出られなかったオレをみんなで助け出してくれたり、チャリとかメットとか荷物を片付けて車に積み込んでくれたり、すぐに夜間当番病院を探してくれたり、心配してくれたり、励ましてくれたり、病院に連れて行ってくれたり、本当に感謝ですね。
みんな、本当にありがとうございました。
そして、御迷惑をお掛けしました。
しっかりと治して復活するんで、またセッションしましょう!


2 comments:

kak said...

早期回復を祈ります!
またみんなで一緒に乗りましょう!

TETSU said...

>kakちゃん

無理せずにきちんと治して復活するんで、またセッションヨロシク~!