July 4, 2012

RAW

先日ネットでポチったブツが届いた。
Profile RacingのNO BOSSクランクアームセットとD.I.Dの410 H Chainっス。

Profile Racing / NO BOSS CRANK ARM & D.I.D CHAIN

クランクアームはBMXで使ってるのが曲がってしまったんで買ったんスけど、FIXEDでも175㎜サイズのクランクを試してみたくて暫定的ににFIXEDにインストールすることに。
チェーンは今までSHADOWのINTERLOCK CHAINを使ってたんだけど、軽量化目的で換えることにしました。
チェーンを換えるだけで約90gも軽量化できるからね。
さっそくインストールしてみた。

CRANK & CHAIN インストール完了

うん、やっぱRAW CLEARを選んで正解。
カッコ良いね。
最近RAW CLEARがけっこう好きっスね。
パープルとも相性が良いし。
よーし、クランクも変わってモチベーションUP!
いぇい!

No comments: