June 8, 2012

A FEW DAYS EDIT


Filmed by Yohei Hayama
Edited by STEADFAST

ハーヤマササーキーによる札幌FGFS EDIT
めっちゃカッコ良いね。
ライディングもカメラワークも編集も良い感じ。
やっぱオレの作る置き撮りセルフ動画とはクウォリティーが違うよな。
機会があったら今度オレも撮影してもらいたいね。
それにしても、みんなすげー上手くなってる!
動画を観てかなり刺激を受けちゃった。
オレもガンガン乗って上手くならなきゃ!
そういえば昨日ギア比を2.57から2.77に戻して乗ってみたんだけど、なかなか調子良かったっス。
軽い方が乗り味は軽くなるんだけど、スピードが出て来ると踏切のタイミングが取りにくくなっちゃうんスよね。
やっぱ2.7くらいが一番乗り易いのかもね。
12Tコグに30Tくらいのスプロケにして小径化を試みようと思ってたんだけど、やっぱ止めにしよう。
ということで、SPIKEのVault micro-drive hubとY6 crmo sprocket 27Tがリリースされるのを待つかね。

写真はSPIKE PARTSより転載 SPIKE PARTS: VAULT HUB MICRO-DRIVE 10T
SPIKE PARTS: Y6 27T CRMO SPROCKET

焼き入れ処理されてるからなのか、スプロケのRawカラーがめっちゃカッコ良過ぎる。
完全に一目惚れしちゃったw

No comments: