May 18, 2012

1day clip 2012'05'17

ども、TETSUっス。
昨日は天気が良かったんで昼練と仕事帰りにFIXEDライド。
このまえ気まぐれでギア比を2.77から2.57に変更したんだけど、やっぱ軽い方がオレには合ってる気がするね。
脚の回転が速くなる分トリックする時に跳ぶタイミングは短くなるけど、全体的に乗り味が軽く感じて調子良いっス。
冬の間BMXばかり乗ってたんでかなり退化しちゃってたんだけど、だいぶ取り戻して来たかな。
やっぱFIXEDも楽しいね!
でも、難しいわ。
車体もデカいし固定ギアだし、何たってストラップだしね。
まぁ、難しいからこそ楽しいんだよな。
そんなんで、短い時間だったけどエンジョイできたっス。

今回の動画 ↓

No comments: