January 11, 2012

New Complete

御存知のとおり最近sk8にハマっております。
EDIASで5回くらい滑ったけど、その度に少しずつ成長できるのが楽しくってね。
本当に難しくって痛いけど、その分トリックが成功した時はすげー気持ち良い。
こんなオッサンになってからsk8始めるなんて思ってもみなかった。
そんな感じで、ハマったらとことん追求したくなっちゃう性格なオレ。
より乗り易さを求めて生意気にも新しくコンプリートを組んだっス。

New Complete-1

Deck : ANTI HERO / GROSSO FLYER BOARD
Truck : ACE Skateboard Truck / ACE 44
Wheel : SPITFIRE / F1 RELIGHTERS 54㎜
Bearing : ABEC 7

デッキは8.38インチとかなりの幅広。
それに合わせるトラックもハンガー幅147㎜と広めなんで、かなり安定感が増すんじゃないかな。
今まで乗ってたデッキが7.7インチだったからね。
これでもっともっと上達できるかな。
ついついギアに頼ってしまう性格だけど、良いよね。
それでモチベーションが上がって楽しく滑れるんだから。
ちなみにウィールとベアリングはワダっち からの貰い物っス。
Thanx SHY Wada!
やっぱ新しいギアは良いね。
最近、物欲がハンパないTETSUでした。

2 comments:

shy WADA said...

おあ、まさかのアンタイwww

俺が言うのもなんですがウィールの色合ってますね。

ちなみにベアリングはFIZZですよ。

TETSU said...

>ワダっち

嬉しくって1人でニヤニヤしながら組んだわ。

確かにウィールの色合ってて良い感じ。

どんな乗り味か早く試したいわ~。