July 6, 2011

Stoic


Gus Molina と Matt Spencer の最新 edit!
それにしても Gusってあの体形で良い動きするよな。
SE BIKES にとっては最高のテストライダーだよね。
US VERSUS THEM が如何に丈夫であるかが証明できるもんな。
そうそう、日曜日はサムズ BBQ に参加して来ました。
最高に楽しかったっス。
しかーし、写真が1枚も無い!
楽しすぎて写真を撮るのを忘れちゃった yo!
ま、いつもの悪い癖だね。
オレ、ブロガー失格だな。
でも、既に色んな人がブログで書いてるから良いか。
そんで、昨日は久しぶりに大通でライド。
3丁目が大人数で賑わってたみたいだけど、5丁目で FIXED 復活のツッチー,イヌイ a.k.a 舐めダルマ とストイックに練習。
その結果、2人ともけっこう進歩してたね。
オレも新しいルーティーン、ウイリー to フットプラント 180° to フルキャブってのをメイクれて良い感じだった。
それにしても、大通で乗るといろんな人に逢えて楽しいね。
また行こうっと。

No comments: