August 31, 2010

毎日暑いっスねぇ~!

ども。
一体どうしちゃったんだろうね。
何がって?
今年の気候だよ。
猛暑猛暑って言うけれど、本当に今年は異常だね。
北海道なのに湿度満点で非常に不快。
昔、埼玉の熊谷あたりに住んでたことがあったけど、今年の北海道は変わらない感じだね。
今日も仕事帰りにライドしたけど、日が沈んでからもかなり蒸し暑かったっス。
そんなんで汗ダクのつゆダク状態。
ジーンズがねっぱって動きずらいこと極まりない。
やっぱ暑い時期はゆとりのあるハーフパンツが良いよね。
そんな中でも今日はなかなか調子良かった。
どっか行っちゃってたバニー 360°とマニュアル 180°が少し帰って来たっス。
バニー 360°は段差降りでも何とかできるようになったね。
ま、低めの段差でリア着地なんスけどね。
でも、360°の苦手なオレにしてはかなりの進歩だな。
あと、マニュアル 180°もメイク率はまだまだだけど、だいぶコントロールできるようになったっス。
今日のライドはなかなか収穫があって良かった~。
調子悪い日は乗ってても楽しくないけど、今日みたいな日は気分が良いね。
そんな感じで今日もビアが旨い!
ビアが旨く感じる日々、本当に幸せっスね。

Ben Hittle at Woodward from Dan Foley on Vimeo.

最後の 1260°テールタップはあり得ない・・・

No comments: