July 28, 2010

Style

昨日も雨。
今日も雨。
で、明日も雨の予報。
一体どーなってんの?
頼むからオレに BMX 乗らせてくれ~。
ストレス溜まっちゃうよー!
そんなんで、乗れないから暇つぶしにバイクを整備。
ホイールの振れを取ったりステムのスペーサーの高さを変えてみたり。
そんで、ついでにまたフリコ&ノーペグ仕様に戻したっス。
確かにペグは楽しいんだけど、なかなかグラインドできる場所が無いからね。
なんせ札幌にあるスケートパークは雁来だけだからな。
さすがに良い歳コイてストリートでゴリゴリするのは気が引けるもんね。
ペグはどっかパーク行く時に付けるようにするかね。
またフリコでフェイキーライディングを楽しもうっと。
フェイキーライディングと言えばオレの中ではやっぱ Josh Eilken!
かなり好きなライディングスタイルだ。
このスタイルを目指して頑張ろう!

1 comment:

Anonymous said...

                     (^O^)