June 8, 2010

A coincidence

ども、オレっス。
今日は仕事帰りにコソ練しに雁来パークへ。
で、着いたら何とマルちゃんがいるではなか!
雁来にマルちゃんってかなり意外。
そんで2人で乗ってたら遠くからガラの悪い MTB ライダーが近づいて来た。
kusa だ!
これまた何たる偶然。
こんな事ってあるんだね。
何の打ち合わせもなく雁来に3人もチャリンコ乗りが集まるなんて。
そんなんで、1人で軽く流すつもりだったのに熱いセッションが始まってしまった。
短い時間だったけど、3人でゴリゴリ乗ったっス。
おかげですげーエンジョイできたね。
普段あまり一緒に乗らないライダーと乗るのは本当に刺激になって良い。
おかげで新技のフェイキー to 50/50 to 180°アウトをメイクったっス。
あと、フェイキー 540°もかなり良い感じだった。
やっぱ誰かと乗るとモチベーションが上がってイケイケになれるね。
かなり充実した時間を過ごせたな。
kusa とマルちゃん、また一緒に乗ろう!
そうそう、明日から1泊で帯広出張に行って来ます。
当然イッケーとライドの予定。
お目当てはもちろん、コレ↓
           Photo by Ikke

イッケー特製クウォーター!
う~ん、楽しみー!

No comments: