January 7, 2010

Revenge

HOT BOWL-1 HOT BOWL-2
HOT BOWL-3

ども、TETSUっス。
今日も行って来ました HOT BOWL!
この前1時間でへばってしまったんで、今日はリベンジとばかりに2時間ライドして来たっス。
めっちゃ疲れた~!
お陰でだいぶボウルにも慣れて来た感じかな。
R が CMJ と違うんで、エアーが難しいね。
CMJ よりも立ってるんで、抜ける時に蹴り過ぎるとボトム落ち状態になって危ない。
あと、コーピングが出てるのもちょっと苦手かな。
タイヤがポコンって弾かれるからね。
でも、やっぱボウルは楽しいね。
グルグル回る感覚が新鮮。
同じ方向ばかりだと目が回っちゃうんで、今日は逆回りの練習もしてみたっス。
案外普通にできて嬉しかったりした。
最初の1時間は1人きりの貸切状態。
で、その後はスケーターが3人来ただけだったんですげー乗りまくった。
かなり良い汗かいて来ました。
これで少し正月太りが解消できたかね。

2 comments:

Unknown said...

うらやましいです。やっぱ札幌は恵まれてますねえ・・・
今更ながらボウルでロールインできるのか不安ですwペグつけてないんでペグインできないしな・・・

TETSU said...

>イッケー

そうだよね、室内ばかりで飽きたなんて言ってたら罰が当たるよな。

プラペグもってるんだから、付けてくれば良いんじゃない。
ま、無くても一番低いとこならロールインできるっしょ。