October 29, 2009

GET!

ども、オレっス。
昨日函館から帰って来ました。
それにしても、函館ってやっぱ食べ物が旨いっスねぇ。
本当に住んでも良いくらい好きな街だね。
そんで、今日は Cyber から先日の JAM の賞品を受け取ったっス↓


LiViTY のバックパックっス。
容量も大きいし収納もたくさんに分かれてるんで、使い勝手が良さそう。
ちょっとした旅行や遠征に活躍しそうだな。
あと、出張にも良いね。
ちょうど今使ってる DCSHOE CO USA のやつがちょっと小さくて、もう少し大きいのが欲しいなって思ってたんだよね。
めっちゃ嬉しいっス!
JAM に急遽協賛してくれた『 サムズバイク 』のサムさん、本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きまーす。

そうそう、ここでリンク追加のお知らせ。
PRO SNOWBOADER 安藤andy健次 のブログ『 安藤 健次 HELLRIDE blog 』を新しくリンクに追加したっス。
SNOWBOAD のみならず、sk8,PIST,BMX をハイレベルで乗りこなす彼にはいつも本当に刺激を与えられる。
年齢もオレと近い(オレの1コ下だっけな・・・)オヤジライダーだけど、とにかくスーパーなオヤジだ。
ま、知らない人は少ないと思うけど、チェケラ!ってな感じで。
ではでは。

No comments: