September 16, 2013

DINERO

UNITED / DINERO FRAME

UNITEDのDINERO FRAMEっス。
一昨日Wheeliesで注文したばかりなのに、今日入荷したとの連絡をもらい取りに行って来ました。
ちょうどその日にZENから他の出荷もあって在庫もあったという奇跡が重なった結果、思いのほか早くNEWフレームをゲットすることができました。
すげータイミングが良かったな。
そういえば、久々のフレームチェンジっスね。
今まで乗ってたBTM FRAMEはかれこれ1年9ヶ月使ったからね。
BMX人生の中で一番長かったな。
だいたい長くても1年くらいで乗り換えて来てたからね。
で、さっそく組んでみたっス。

DINERO 組み換え完了

うん、いい感じ。
やっぱ艶消しブラックのフレームは渋くって良いね。
このフレームはヘッド角が75.5°と立ち気味なんで、たぶんクイックな挙動になるんだろうな。
あと、ノーズ系のトリックもやりやすいかも。
う~ん、乗るの楽しみー!
よ-し、さっそく明日シェイクダウンだ!

September 3, 2013

別海出張

2泊3日で別海町に出張に行って来ました。
日曜日の朝札幌を出発して、まずは帯広で昼食を。
もちろん大好きな『 インデアン 』のカレーを食べたっス。
いつものインデアンルー辛口のカツカレー。



相変わらず旨かった!
で、食べた後は運動しなきゃってなことで、音更sk8パークでBMXライダーのイッケとMTBライダーのタケと一緒にエンジョイライド。



たっぷりと乗って夕方に釧路のホテルに向けて移動。
晩飯は途中の白糠町にある『 道の駅 恋問館 』で豚丼を食べました。



で、翌日、釧路から別海町に移動して真面目に職務を遂行w
ランチは前々から1度食べてみたかった『 ドライブイン ロマン 』のポークチャップを初メイク!



400gもあってすげーボリュームで腹いっぱいになったっス。
味もなかなか旨くって大満足でした。
今気が付いたんだけど、オレ豚肉ばっか食べてたwww
そんで、仕事を終えて釧路のホテルに戻って今回一番楽しみにしてたストリートスポーツ広場へGO!

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

チーン・・・



ホテルを出た途端雨の野郎が降って来やがってこの有様。
楽しみにしてただけにすげーガッカリ。
でも、すぐに雨が止んだんで乾かないかな?と思って1時間くらい待ってみたけど無理でしたね。
で、ローカルFIXEDライダーのケンタロウから連絡をもらって屋根付きの某駐車場で乗ることに。
他にもシュンとケンヂも来てくれて狭い場所ながらも楽しく乗れたっス。
久々にケンタロウに借りてFIXED乗ってみたけど、やっぱFIXEDも面白いね。
そうそう、ケンタロウのフレームがGRIMEのGHOSTだったんだけど、あれめっちゃ乗りやすいね。
ちょっと欲しくなっちゃった。
今回の出張は2日間ともローカルライダーとチャリが乗れて、かなりエンジョイできたっス。
帯広・釧路のライダーのみんな、サンクス!
また今度乗りましょう!
そういえば行きも帰りもやっぱ日勝峠のガスり具合はハンパ無かったね。



家に着いて車のトリップメータを見ると何とゾロ目の888㎞!



うん、疲れた~。
いつも思うけど、ほんと、北海道って広いよね。